午後5時の豫風満帆

ハロヲタのための24のガヴォット第5番ヘ短調 三叉神経午前5時

電車の二人(モーニング娘。)  2002年

年内にいったんは完結させたいので80年代90年代を飛ばして21世紀

モーニング娘。の 4thいきまっしょい に収録されてる曲です。

全員でうたっているのではなく

安倍(1期) 吉澤 石川 加護 (4期)

高橋 新垣 紺野 (5期) 

(この7人から石川が抜け 矢口 亀井 が加わると さくら組

 

♪電車の中で二人微妙な感じ ’(梨華ちゃ~ん)

 想い全部話したら終わっちゃいそう (よっすぃ~)

 

 

 

子供の頃思い描いてた21世紀って

車が空を飛んでたりしたんですが

情報の伝達手段が飛躍的に進歩したわりに

もの そのものを運ぶ手段はあんまり変わらなかったですね

飛行機も 船も 電車も 車も 前世紀からあるものばかり

満員電車も道路の渋滞も相変わらず