午後5時の豫風満帆

ハロヲタのための24のガヴォット第5番ヘ短調 三叉神経午前5時

ブレインストーミング(モーニング娘。)


モーニング娘。の53枚目のシングルがヘ短調で出ました。
娘。でヘ短調のシングルは何曲かあったと思いますが
4枚目のアルバムに収録されていた 電車の二人 という曲が1番印象に残っています。 

メンバーが変わっているとはいえ 同一のユニットで53枚目
というのはひとつの記録だと思います。
この ブレインストーミング と 君さえ居れば何も要らない  が両A面
ということは c/wを複数発売 はしないのか 初回版は複数発売なのか

前回のシングルから継続して47都道府県での握手会はやるみたいで
4/2に ミチシゲイレブン11箇所同時握手会
愛知県は稲沢に工藤遥がくるみたいですね

春のツアーも現在進行中で
4/13には蒲郡鈴木香音の凱旋コンがあります。